あくりのアトリエ

ワクワクの発見、好きなこと、おススメ、自分のアトリエを作っていこうと思います!

ゴスロリ雛人形!

2月25日放送の「王様のブランチ」で放送されていた。

 

ゴスロリ雛人形

 

なんか最初聞いた時は「え~っ」とこんな想像を・・・

 こんなフリフリの雛人形って嫌だな・・・って思いました。

 

でもテレビで見てみたら想像と違っていて「感動!」

 

f:id:acri_eternal:20170226001628j:plain

後藤人形さんの「後藤由香子」さんの作品。

 

 

今までの雛人形とは違うけど、ここまで世界観が丁寧、繊細に作り上げられていると、もはや芸術・・・

 

これだったら欲しい!と思えました。

 

Gothic

f:id:acri_eternal:20170226001628j:plain

 

森のウェディング

f:id:acri_eternal:20170226001604j:plain

 

妖精~桜~

f:id:acri_eternal:20170226002131j:plain

 

Snow Bird

f:id:acri_eternal:20170226002206j:plain

 

ホントにどれも綺麗な作品で惚れ惚れします。

 

価格は18万円から30万円までらしいけれど、このクオリティとか技術、作品の価値で見たら安いと思います。

 

こういう芸術というか職人技を見ると感動するし心が癒されますね。

 

こういうの知ることが出来て良かった・・・

 

www.gotodolls.jp